ぱずどらをのんびり歩く日記

パズドラをのんびりやっていく微課金勢
もうすぐ社会人?これは課金するしかねぇ!

白猫プロジェクトもやってますw

【パズドラ】BOX紹介【火】

こんにちは


今回はBOXの紹介でもしようかなと思います
ということでこちらです





自分のボックスがどうなのかってよくわからないですねw
比較することもほとんど無いですしね



とりあえず火パでよく使ってるのは赤関羽パですかね
木曜ダンジョンとかは赤関羽で安定周回できてます
サブは赤ソニア・フレイ・ヤマタケ・イチドラ・ドレークさんあたりから選んでます
せっかく赤ソニアがスキルマなのにフレイがまだSlv1のせいで、15ターンでエンハ陣が打てないのが悩みですww


ほかにも、この前のあんけーフェスでミネルヴァさん引いたので、Lv上げましたw
進化させたいのですが、ヴァルカン持ってないので進化させれてないという悲しい状況・・・
ヴァルカンがきたら石何個使おうがクリアしてみせますw
そしたらミネルヴァパも作れそうですしねー
ピィも余裕で確保してあるので、ほんと進化させるだけですw



しかしミネルヴァパってどんな感じなんですかね・・・
火力低目なのでエンハとかあったほうがいい気がするんですが
フレイのエンハじゃ火力が足りない気がします



レイラン・ウルド辺りがゲットできればもうちょっとPTの幅が広がる気がするんですけど・・・


スゴイどうでもいいんですが
セトが3体いるでしょう?
あれ、結構前のゴッドフェスで5回ガチャしたら3匹出てきましたwww
誰かこいつの使い道を教えて下さい・・・




ついでに僕のボックスで出来そうなPTも教えて下さいw

×

非ログインユーザーとして返信する