ぱずどらをのんびり歩く日記

パズドラをのんびりやっていく微課金勢
もうすぐ社会人?これは課金するしかねぇ!

白猫プロジェクトもやってますw

【白猫】圧倒的主人公感www【ガチャ】

白猫の話はまだまだ先かと思っていたら
先ほど、ふと思いつきでガチャした結果wwww






ふぁーwwwww
なんか引いたぁぁぁwwww
双剣!女の子が良かった!
しかしイケメンですねー、主人公と言われても何の違和感もないです
しかし、そもそも強いんですかねこいつwwwとりあえず使ってみますけどww



とりあえずASを確認してみたところ
攻撃15%
HP15%
アクションスキル20%
うん、悪くないASですね
相当火力特化ですね、HPがSPだったら文句なしでしたw



まだ使ってすらいません、なかなか楽しみですねw
しかしぱっと見ステータスは相当低め、SPは無凸で102ですし
攻撃力もいって350くらいでしょうか・・・
噂だと亀に1ダメしかでないらしいですからねー
まぁいいでしょう、楽しそうなのでww


女の子が(ry


更に言うなら、拳のどっちかが良かったです。こよみ可愛すぎてwww

あと星4拳がいないので・・・
バロン道場の拳のみタビィだけでクリアするのどれだけ大変だったか。。。



いやぁ、白猫はガチャが楽しいww
それだけをモチベにずっとやってる感じありますw

しかし武器にASついて、それも集めないとってなるとちょっと無課金勢にはツライところですかね
まぁのんびりやっていきますけど( ´ー`)

×

非ログインユーザーとして返信する