ぱずどらをのんびり歩く日記

パズドラをのんびりやっていく微課金勢
もうすぐ社会人?これは課金するしかねぇ!

白猫プロジェクトもやってますw

【パズドラ】たまドラ集め【メフィストも行きたい】

昨日はゲリラがたまドラだったので
石4個か5個位つかって、ガッツリ回ってきましたw
たまドラ自体は10匹位、ちっちゃい方は数えるの面倒な程度にあつまったので


どんどん覚醒させていきましたw


以下覚醒させたやつ
パンドラ
ハトホル
孫悟空
小太郎
ヘルメス
カリン(1個だけw)
ミネルヴァ



こんだけ覚醒させられるとなかなか気持ちいですねw
今回はちっちゃいやつが頑張ってくれてた感じがあってよかったです
この中でとりあえず早速使ってやろうと思ってるのは




そうです、孫悟空さんですw
究極きたおかげでだいぶ強くなりましたね
スキブ2に列2は心強いです
そして大喬の究極が来れば、更に列も増えるし


ヴィーナスさんのスキルに光泥生成4つくらいついてくれれば・・・!

列10ついた英雄パも夢じゃないですねw


ネックなのは陣を入れづらいところですかね
アポカリかスーパーマンとか・・・僕は両方持ってませんww

あとはヴァルに列がついてないところですね、ちょっともったいないw


具体的にどこで使うかというと
メフィストをこいつで行こうかなと思ってます
最近降臨は英雄ばっかだなぁ・・・w


PTとしては、
LF孫悟空
S,大喬小喬、メイメイ、小太郎、白メタ
といった感じでしょうか、どこかアポロンに変えてもいいかなぁという気もします
悟空→アポロンでも、火と木以外を光にできるので、案外悪くないのかもしれません
ほんとはスーパーマン入れたいところですけどねw



回復なしダンジョンなので、道中は出来る限りスキル節約しながら行きたいところです
おそらくまともに使えるのは孫悟空くらいでしょう・・・メフィスト用にメイメイ大小取っておかないといけないですし
使っても最初に使うだけですかねw
8ターンなら、5Fくらいで3ターンくらい貯めれたはずなので、もう一度使えるはず・・


2Fで小太郎、
3.4Fは悟空
5Fは適当にためなおして、できればスキル無しで(たしかここで光バインドくるので、光メタ)
6Fは小太郎、たまってるなら孫悟空?
7Fでスキルブッパ


うん、きっと勝てる(適当


しかしひとつ問題がありまして


フ レ ン ド が い な い


うーん・・・

スキブは9個あるので、何故かSlv1あがってる孫悟空が間に合うのでいいのですが
できればスキルマのフレンドさんがほしいですねww



もっとこうしたらいいんじゃね?とかあればぜひ教えてください!
ちなみに、ヴァーチェはスキルレベル1なのできっと入りませんwww
こいつもいつか上げなきゃなぁ・・・( ´ー`)

×

非ログインユーザーとして返信する