ぱずどらをのんびり歩く日記

パズドラをのんびりやっていく微課金勢
もうすぐ社会人?これは課金するしかねぇ!

白猫プロジェクトもやってますw

【小喬パ?】かぐや姫降臨・超地獄級【いいえ、アテナパです】

大小の究極が来ましたね!
僕は宣言していたとおり、小喬にしました





かわいいですね、僕は大喬のほうが好きですがwww
しかし改めて見ると、LS弱い・・・
ぶっちゃけ回復タイプの攻撃力少し増加あっても良かったんじゃないかなって思いますw
まぁ可愛いは正義なのと、趣味パなのでよしとしましょう
列編成にするならば、大喬のほうが強いと思います
小喬の場合は、サンタサクヤのサブをパクると強いのではないでしょうかw
具体的には、ミニヴァル、ヒカーリー、白メタなどその辺ですね



そして究極した小喬ちゃんでかぐや姫降臨!


と思ったのですが

フレンドに小喬がいない


けどせっかくだからかぐや姫超地獄クリアしたいなぁと思って

アテナパで行ってきましたww

クリアできないんじゃねとか思ってたのでSSあんまり取ってないですwww

PTはこちら




とまぁ、何故か神じゃない小太郎を入れて行ってきましたw
短い変換あったほうがいいなぁと思った結果がこれです



1F雑魚忍者は普通に突破


2Fホウライは適度に削って、6ターンスキル貯める

3Fゴブリンとヨミたまドラ
全体攻撃含めて攻撃、スキルが全員貯まる



4F半蔵さん
一回攻撃受ける
HPがやばかったのと火力たりなさそうだったので小喬使う
半分まで減らして、一回怒らせて合計6ターンで突破



5Fアマテラスさん
超鬼門
適当に殴る、減らない
相手が闇→光変換してくれる
ここで小太郎とアテナ、突破、若干運も良かった?


6Fかぐや姫
小喬か小太郎どっちかが貯まるまで粘る
相手が回復変換してくれたら耐えれますw
耐えてる間に75%以下に削れれば勝ちです
小喬たまったと思ったら80%くらいだったので、小喬普通に使って回復して耐えながら
次のターンにメイメイ→小太郎、イザナギ、アテナで突破


予想に反してクリアできましたねw
アマテラスが厳しいだろうなぁと思ってたんですが、意外と火力は足りてました
しかし、最後の攻撃スゴイですね・・・2wayなくても150万とかでてるw



そして・・・




うーん、かわいいですねw能力に関しては昨日の記事で書いたとおりでしょう
スキルマのおしりさんがいっぱい必要です



いやぁ、今日はこれで満足感ありますねwww
フレンドが集まれば小喬でも行ってみたいところ
事故ってホウライワンパンしない限り大丈夫なはず・・・

×

非ログインユーザーとして返信する