ぱずどらをのんびり歩く日記

パズドラをのんびりやっていく微課金勢
もうすぐ社会人?これは課金するしかねぇ!

白猫プロジェクトもやってますw

【ゴッドフェス】リアルラックの差がひどい【負け組と勝ち組】

みなさん、新フェス限が引けるゴッドフェスですね
僕は今回、引くつもり0でした
石がなかったのと、欲しいのはせいぜい孫権と曹操、ネフティス、フェス限くらいでしたし
そこまで必須ではなかったからです

そんなわけで、パズドラとは全く関係ないんですが
彼女さんと家でまったりしてたんです
彼女もパズドラをやっていたので


「ゴッドフェス引いた?」
と聞いたところ、引いてないと
石も50個位あったので、新フェス限もきたし一回引いたらどうやと



フェス限でたら嬉しいなーと、言いつつ引いたら


青 ソ ニ ア


おー!すげぇぇ!って二人でテンションあがってましたw
まぁここまでなら、別にいいんですが


これ今日キテるんじゃね?っと煽ったところ
やりました、2回め



イザナギ

未所持だったみたいで、よかったです
ここまできたら金出る限り続けようと



3回目


ズオー

ファーwww
二人とも変な声でました


鑑賞会したあと、もう今日の運使い切ったやろうと

4回目



赤おでん


何故か二人共ノーリアクションでしたwww
これは今日死ぬなと、今までありがとうと

5回目でようやく銀が出て落ち着きました




しかしこんな結果を見てしまっては


自分も引かなければいけない衝動に駆られるわけです




5000円課金しました(・ω<)テヘペロ





結 果 は 載 せ ま せ ん






察してください、何も聞かないでください

1匹だけ持ってなくて嬉しかったのはヌトですかね
使い道無いですけどwww


ちなみに17回全部やりきりました。結果は載せません










劉備3体もいらないんだよなぁ・・・


×

非ログインユーザーとして返信する