ぱずどらをのんびり歩く日記

パズドラをのんびりやっていく微課金勢
もうすぐ社会人?これは課金するしかねぇ!

白猫プロジェクトもやってますw

【パズドラ】BOX紹介【緑おでん】

今回はですね、木のBOX紹介を晒していこうと思います


画像3枚ドーン!


圧 倒 的 緑 お で ん


7体います、ガチャ引くたびに出てきます
ちなみに劉備はこれ以外にもお気に入りしていないのが一人いますw
まだ劉備は使えるからいい・・・かな?けど4体はいらないですねw



割といいかんじにキャラ揃ってる方だと思います
ただとにかくヴェルダンディが欲しいです、切実にww
あとはセレスですかね、西洋の脱法は強い・・・
しかしホント足りないのはそれくらいかなぁといった感じ

水もそうでしたがやたら充実していますw
あえていうならエンハが欲しいところですかね、孔明いるんでいいんですけどw

よく使ってるPTはペルセですかね英雄はパンドラ以外一応使ったんですが、一番安定してる気がします
ヤマタケはスキブ3つもいらないなぁって感じですw強いですがねー
アンドロメダも強いんですが、ちょっと火力不足感が・・・トランクス育てろって話ですがw


それに比べてペルセウスは、劉備がいい火力してたり、ペルセ劉備の相性が良かったりで火力不足とはならない感じですね
アヴァロンさんの覚醒が優秀なおかげもあって、列もそこまで少なく無いです



悲しい部分を上げるとしたら、メイメイとサスケさんの相性の悪さですね・・・w
というかメイメイの陣が使いづらいというのがほんとネックです
アヴァロンは覚醒も優秀で強いのですが、2色陣はかたよることが多くて・・・

かと言ってヴェルダンディは列パに入りづらい覚醒というのもあります
ほんと、ズオーとかハクみたいなキャラが気にほしいですね・・・w



使ってるのはペルセくらいです、もっと色々作れる気がしますがw
育成が明らかに間に合ってないですw



今後作るならば、オシリスパや、劉備、脱法パールパですかね
緑ソニアも作ってみたいですが、いかんせんどんなPTにすればいいかわからないですww



脱法パールは噂だとHPがやっぱし不足気味みたいなので、そこをどうするかですね
ssnosnの脱法が、バギィみたいになれば・・・という期待
そうすれば脱法パールも強くなると信じてますw



当面の目標としては

・オシリス究極とスキルマ
・パール脱法
・緑ソニアレベルマ

くらいですかね、緑ソニアはスキルレベルあと1で上がりきるのでそのうちできるでしょうw











緑おでん?意地でもつかいません( ´ー`)

×

非ログインユーザーとして返信する