ぱずどらをのんびり歩く日記

パズドラをのんびりやっていく微課金勢
もうすぐ社会人?これは課金するしかねぇ!

白猫プロジェクトもやってますw

【デビルチャレンジ】グリモワール超地獄【ペルセウスパ】

今回はペルセウスパでグリモワールをやってやりましたw
以前の降臨チャレンジでも、同じようなPTでやってます
安定とまでは言わないんですが、そこそこ行けますw

とりあえずパーティー紹介
LF ペルセウス 両方スキルマ
S
劉備    スキルマ
ミカエル  スキルマ
孔明    スキルレベル1
アヴァロン スキルレベル1(絶賛20スルー中)




こんな感じのPTです
ぶっちゃけアヴァロンさんいらないかもしれないです
ステータス高くて覚醒優秀なので入れてますがw



1F 雑魚共
変換使ってワンパン(確か劉備を使用)
この時、20個位木ができたので、6個だけ使って突破



2F 鳥と牛となんかでかいの
1Fで木泥確保できていたので、8個揃えてワンパン。貧弱貧弱ゥ!



3F デーモン兄弟(姉妹?)
特にいうこともないですww
両方2ターンだったので適当にいらないドロップ消して、ペルセ使って突破しました

4F 火の精パロットさん
ここでまさかの火の精、非情に面倒ですw
火以外だったら、数ターン耐えて適当に変換使って倒せるはずなのに・・・
日だったので、半分切るくらいまで耐えながら、地道に削って
6割位まで削ったら変換(確かミカエル使いました)使って倒しました
地味に苦戦する・・・



5F
スキル溜めポイントですね
封印は余裕で弾きます、4Fで使った以外のやつが回復する程度に耐えます
回復を水にされちゃって死んじゃう!ってならない限り余裕で耐えられますw


途中いい感じに木が8つほどになったのでそれでワンパン。多分6個でも倒せますけどw

水泥はちょっととっておくと次の階で、ペルセを使って木泥大量生成できます


6F ミカエル
こいつのために諸葛亮を持ってきたと言っても過言ではない
諸葛亮→ペルセで滅しました


諸葛亮さえ持っていれば特に困ることはないでしょうw

7F アルマデル
運良くアルマデルでした。テウルギアだったら非情にダルいですw
ミカエル→劉備でワンパンです
ミカエルに回復泥強ついたおかげで、いい感じに火力がでますw


テウルギアの場合、アヴァロン使って控えめにコンボすれば半分程度までは減るはず

あとは大して痛い攻撃もしてこないので、適当に半分切るまで削れば余裕ですw

間違っても最初の攻撃で30%以下まで削らないように・・・ですかね
22334ダメージは耐えられませんw耐えられれば安定周回できそうですね



とまぁ、こんな感じでクリア出来ましたw


プラス振ってればおそらく余裕ですね

スキルレベルも、変換のやつだけちゃんと上げとけば苦労しないです
アヴァロン?どうでもいいです( ´ー`)

ぶっちゃけヴェルダンディパのほうが安定するんでしょうねぇ・・・
サブは劉備、諸葛亮、ペルセ、自由枠ですかね
似たような感じで攻略できるはず、正直死ぬ要素がないw
あとはおそらくブブソニでも行けそうな感じ?封印が面倒そうですがw



あとは・・・ぶっちゃけ英雄ならわりとなんでも行けるんじゃないかなとw
ただミカエルがダルいので、そこだけしっかり対策したほうがいいなーという印象



まぁなにはともあれ、木の宝玉ゲットですw

後はメフィストとデビルラッシュ・・・この2つはまだノーコンできる気がしないなぁ( ´Д`)=3




脱法パールもっと何とかならないかなぁ・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する