ぱずどらをのんびり歩く日記

パズドラをのんびりやっていく微課金勢
もうすぐ社会人?これは課金するしかねぇ!

白猫プロジェクトもやってますw

【白猫】ソフィのぼっち旅【新イベ破滅級】

白猫バレンタインイベがきましたねwww
今日は3月9日、ホワイトデーのほうが近いですね( ´,_ゝ`)
まぁせっかく武器と石もらえるんで頑張って行ってきますw



初級~絶級は語るまでもないでしょう
1キャラ100入れば余裕です、なにか言うまでもないですw



そして破滅、クエストが

敵全滅
剣士のみでクリア
一人パーティでクリア

ほほぅ?・・・
こういうイベで一人パーティーって珍しいですね
しかしこういうのがあったほうがやりがいがありますねw



とりあえずぱっと剣士のみPTと敵全滅を正ガネ、ソフィ、シャロン、よしお(笑)で行ってきました
よしおはマスコットなのでLv50くらいですw



なんというか、ちょっと敵の攻撃力低め?
あまり攻撃が痛く無かった気がします
普通にザコ敵からのダメージが20とかありましたし・・・

最後にボスとして鬼武者さんが出てきました
まぁ6島コンプ武器取る際にくっそほど苦労したんで、鬼武者は余裕ですw

敵としてはまぁ面倒なの多いですが、回復さえできればクリアは余裕っぽい感じですね


そんなに硬い敵もいなかったですし


ということで、ソロで行ってもらうのはソフィさんです
もちろんLv100、無凸で武器は星3武器ですww

道中は特に語ることもなく、きつねさんにだけ気をつけましょう
武者も、特に大変なわけでもなく


余裕で倒せましたw
ホント気をつけなきゃいけないのは狐くらいですねー


回復できる魔法以外のキャラがいればソロは余裕ですw
ぶっちゃけピノで行ったほうが楽だったかなぁという感じ

そして今回のイベントキャラのショコラさんですが
ASが
SP15%
SP15%
SP20%
という、なんかすげぇことになってますww
一体いくつ位になるんでしょうか、Lv100のステータスが気になりますwww



そしてスキルは
スキル1は、メガブレよりちょっと威力高そうな感じの攻撃、SP35
スキル2は、味方のSP40回復。SP95
なんかもうスゴイことになってますよねwww
40回復するので、実質55ですがw
果たしてこれは強いといっていいのでしょうか
サポートになるのかも怪しい・・・
ぶっちゃけそんなに欲しくないですww

ちなみに武器は、最終強化で
攻撃70,会心70,火属性5,ASがSP5%とSP消費減5%らしいです
まぁそこそこ強いんじゃないですか?攻撃力は低いですがw
僕はソフィちゃんに持たせたいですね、武器スキル欲しいですし
ガーネットさんは6島武器で我慢ですw


とまぁ、ぶっちゃけ苦戦することはないイベントでしたw



最後に、前回引いたザックさんがLv100になったのでステ晒しておきますw

SPが低いですねぇ・・・
スキル2が消費65とかなので、1発しか打てないところが残念なところでしょうか
4凸してもおそらく無理ですw
ただスキル2,ダメージとしては6000くらいいくので弱くはない・・・気がしますw

まぁ正月カモメのほうが強いし可愛いです
くそぅカモメほしい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する