ぱずどらをのんびり歩く日記

パズドラをのんびりやっていく微課金勢
もうすぐ社会人?これは課金するしかねぇ!

白猫プロジェクトもやってますw

【パズドラ】BOX紹介【水】

なんか巷ではチャレンジダンジョンなるものが来てるらしいですね

きっとみなさん曲芸師PTでボッコボコにしてるに違いありません

つまり、曲芸師のいない僕は負け組・・・!


とりあえずチャレダンは6までクリアしてますw
毎回7が無理なんですよねー
できれば8くらいまで攻略したいので、頑張ります


ということで、今回は今の手持ちの水を紹介していきます
そぉい!



水はほんといい感じに揃ってるんじゃないかと自分でも思っていますw

他にほしいのはウミヤマと孫権、ミューズ、スクルドくらいでしょうか

水だとよく使っているのが、光イズイズパとアンドロメダパですかね

光イズイズは弱くはないのですが・・・やはり火力不足感が否めないです
ただ変換組でサブを固められるおかげで、安定した火力は出せますw
サブにするのがだいたい
水ヴァル、ガブリエル、局、アンドロメダ
という感じなので、列も9個くらいあります


それでも火力は微妙なんですけどね・・・w


アンドロメダパは言うまでもないでしょうw
ゼウスマーキュリーでも使いましたしね
サブもほんと豊富で
水ヴァル、カリン、ガブリエル、局、ヘルメス、青ソニア
から選んで連れて行く感じです、見た目が美しくて素晴らしいです

育ててスキルLvあげたらトランクスやアモンも有りですね
あとはレイとトキの北斗組を育てたいですw
単純に北斗の拳をこの前ネカフェで読んではまってしまったのも有りますが
レイは、ピンポイントで使える場面がありそうです

トキはぜひリーダー運用したいですねw
アンドロメダとの差別化は十分出来てる気がして
-耐久がやりやすい
-リーダーバインド無効
この2つが大きい気がしますね

ただ現状の問題点としては、回復に陣がいないところですかね
なので、1匹だけ諦めて青ソニアかカリン入れるってのもあり?
一応18号いますが、さすがに覚醒がなぁ・・・


もしくはLトキFアンドロメダでもいいのかもしれないです
とまぁ、結構トキさんは夢が広がるキャラの気がします
そして何よりかっこいい、北斗有情破顔拳マジ意味不明

他にも作れるPTはあるのかもしれないですが、とりあえず使ってるのはその2つくらいですねw
次作るなら青ソニパですかね
L青ソニ、S青オデン、ヘルメス、アモン、カリン、アクアマン、白雪姫、バギィネコ辺り
フレンドは青おでんなんですかね?
2.5倍になっても回復が壊滅的なのでLF青ソニなのか・・・その辺がわからないですw
まぁどうせフレンドもいないので暫く使うことはなさそうですw

ということで、僕の水のキャラ紹介でした
こんなPT作ったらいいんじゃねとか会ったらぜひ教えて下さい!


×

非ログインユーザーとして返信する