ぱずどらをのんびり歩く日記

パズドラをのんびりやっていく微課金勢
もうすぐ社会人?これは課金するしかねぇ!

白猫プロジェクトもやってますw

【脱法】パールとラクシュミーの覚醒究極【強・・・い?】

来ましたね、脱法パールとラクシュミー





最終調整を経てこんな感じみたいです
変更点は、LSだけかな?
5倍出るようになったのはなかなか嬉しいですねw
パールに至っては必要な回復泥1個減りましたし


ただHPが上がらないのがツライところでしょうか・・・HPにプラス振らないと耐久は厳しそうです

それでも強くなったんじゃないかなと
まぁサブとしての需要はなさそうですがw



ざっくり言うならば、ラクシュミーは列運用、パールは2wayになりそうですね

ラクシュミーは、器用貧乏としか言いようのない覚醒・・・
アンドロメダで固めるくらいが調度よく強そうですw
あとはバギィネコ入れて、耐久もできるようにしてあげるといいかもしれません
水はバギィネコ入れやすいのがいいところですね
しかし陣はちょっと入れづらい、入れるならスクルドですかね
水寄せの陣を使いたいならトランクスも一緒にどうぞ
もしくはジン使って、ラクシュミー2回使って無理矢理というやり方も・・・



まぁ持ってないのでぶっちゃけどうでもいいです


次にパールですが、完全バインド耐性は嬉しいですね
一応2way2個持ちですし、うまくやればつよい・・・かもしれないですねw
個人的にはメイメイ→ミカエルで木回復の2色にできるところとか嬉しいです
欠点としては、2wayなのに劉備が入れづらいところですね・・・
ペルセウスも2wayを持っているわけではないので、微妙なところがあります
まぁ防御態勢で回復5個作るんだというならば、劉備入れても良いのかもしれないですw
というか入れないと火力不足に陥る気がするので、必須だと思います
そしてこちらはバギィネコ入れるわけにもいかず、HPが足りない可能性が・・・
強いんですけどねぇ、ほんとプラス必須な気がします



しかし、両方共強いのは間違いないんですが
曲芸師と比較すると・・・w
道中は回復の数を気にせず、6.25倍で殴れるのは嬉しいですが
いまどきの降臨で、6.25倍で倒せる敵なんて滅多にいないですからねぇ・・・
そうなると回復5個使うのが前提になるのですが、それだと曲芸師のほうが強いというジレンマ
まぁ、スペダンとかなら強いですがね

とまぁ、グダグダいってますがとりあえずパールは作りますw
PTの予定としては
LFパール
Sミカエル、メイメイ、劉備、ペルセ
こんな感じで行こうと思います
もしかしたらもう1体劉備入れてもいいかもしれないですけどねw


個人的にはもうすぐくるであろう小喬の修正が気になるところ
てまらせてくれてええんやで・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する